忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  いいお天気でしたとさ~
[3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694

いいお天気でしたとさ~ 

昨日長野で悔しい曇り空だったのに、今日はとってもいいお天気でしたとさ。
でも、家事が溜まってどうしようもない状況だったので、どこにも行けませんでした。
ま、おかげで気持ちのいい空の下、お掃除できましたけどね~っ。

今週ののっぷぴ

いつものねこじゃらしがなくて、緑色のやつを買ってきて、猫たちが遊んでくれるかな~と心配していたら、八っちゃん、どハマり。喜んで遊んでくれてましたよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]