忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  休養日
[3711]  [3710]  [3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701

休養日 

トシですかね~。
平日の労働がたたって、疲労感が抜けませんで、朝からずっと頭痛とだるさがひっつきまわっています。
がんばってお掃除はしたけどさ、それ以上のことは全くする気になれません。
前もってこうなるな、と予想できたので、実家のばあちゃんのお世話は金曜の夕方にすませて、この日曜日は完全オフにしました。
さっきちょっとお昼寝もできたので、なんとか回復するかしらん。

今週ののっぷぴ

どーん。九ちゃん。本棚の上から見下ろしてます。この本棚のガラス戸を上から開けて中のぬいぐるみを取り出してくれるので、開かないように工夫しなくちゃいけない羽目になりましたとさ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]