忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  8月最後の日曜日
[3676]  [3675]  [3674]  [3673]  [3672]  [3671]  [3670]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666

8月最後の日曜日 

とってもよく晴れたんですが、午前中は家事に費やしました。
午後からせっかくの晴れがもったいないので、栃尾のダムと見附市にあるイングリッシュガーデンに行って、山と花をお手軽に楽しみました。
うーむ、今年は夏を捕まえ損ねたな~。
残暑はいらないから、これから天高いさわやかな秋になってくれないかな~。

今週ののっぷぴ

ボロボロのマッサージ機はさておき、ねじれた八ちゃんです。
白猫兄弟はだいたいねじれて寝ています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]