忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  1日おいた?
[932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922

1日おいた? 

昨日、尾瀬を歩いた時、それほど筋肉痛はなかったんですが、今日、朝起きたら、体中ギシギシ痛いです。
しかも、昨日の尾瀬ではそれほど使わなかった腕の筋肉が痛いですぅ。
え、腕ってば、どうして痛いの?
よーく考えてみたら、おとといのデトノアイソメの岩を登ったり下りたりするときにかなり腕を使ったんですよ。
草を掴んで無理やり登ったりもしたし。
ってことは、なにかい?
一日おいて出てきたってか、筋肉痛。
しかも、妙に足首が痛いんですよ。
ずっと木道だったのに、足首に負担のかかるようなことしたか?
あ゛ーーー、考えてみたら、デトノアイソメは長靴だったーーーーっ。
長靴なので、足首をガッチリ押さえているわけではなくて、けっこう色々なシーンで靴の中で足がこけっこけっとひっくり返っていたんです。
つうことは、やっぱり一日おいて出てきたんか~っ。
これはちょっとヤバいかもしれないわ。とほほほほ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]