忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ここで降るか~
[3709]  [3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699

ここで降るか~ 

今朝はとってもいいお天気で、かなり寒かったんですが、日中もお日様さんさんであったかくなりました。
が、天気予報でも大気の状態が不安定と言っていたんですが、午後4時をすぎたあたりから雲がどわどわと出てきて、真っ暗くなり、5時少し前に土砂降りになりました。
ええーーー、これから帰るのに。
タイムカードから自動車までけっこう歩くのに。
でも、ばあちゃんと約束があるから急いで帰らないといけないし。
走りましたとさ。
びしょびしょだわよ。
でも、少し待てば大丈夫と思っていた人たちよりもまだマシな降り方で、私が自動車を発進した直後くらいからもっととんでもなく降り出しました。
10分もしたら雲が切れて、晴れてしまったけど。でも、主婦ばっかりだもの、10分も雨待ちできる人いないわなぁ。みんな濡れたかなぁ。
秋の空はホント、信用ならないわね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]