忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  パックリ割れ
[2499]  [2498]  [2497]  [2496]  [2495]  [2494]  [2493]  [2492]  [2491]  [2490]  [2489

パックリ割れ 

左手の親指の先がパックリと割れました。
ものすごく痛いです。
意外に左手の親指というのは力がかかることが多くて、何をするにも不自由です。
料理だって、右手に包丁で左手に食材でしょ?
タマネギをきざんでごらんなさいな、しみますよぉぉぉぉ。
仕事柄、ホントに手に力がかかることが多いので、パックリ割れたら最後、次々と傷口に負荷がかかって、開いていってしまいます。
あーん、痛いよぉ。
夜中も指の痛さが気になるよぉ。
でも、CMで宣伝している塗り薬は高いのよ。しかも、あまり私には効かないのよ。
自然に自分の治癒力にがんばってもらうしかないです。しくしく。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]