忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今度こそ通常モード
[3670]  [3669]  [3668]  [3667]  [3666]  [3665]  [3664]  [3663]  [3662]  [3661]  [3660

今度こそ通常モード 

実は昨日まで耳鼻科の薬を飲んでました。
お盆休みになるからと、医師に頼んで2週間分出してもらってたのよ。
と、いうことでかれこれ1か月耳鼻科の薬漬けでした。
まあ、治りきらずに途中でやめてぶり返したのが2回あったので、今度は治ったと思ってもしばらく薬を続けていたのでした。
で、あと1日分を残しておいて、今日から耳鼻科の薬なしの通常モードに切り替えました。
これでまた咳や痰が再発したら、とっておいた薬でつないで耳鼻科に行って真剣に検査するなり、病院に紹介状書いてもらうなりするつもりです。
今の所、咳も出ていないので、たぶん面倒くさいことにはならないと思います。
ちなみに、月山も薬持参で行ったのでした。月山てば、前も薬持参で行っている山なんだよな~。そんな身でありながら登頂できてしまう、優しい山なのかもしれないですけどね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]