忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  台風~
[3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3693]  [3692]  [3691]  [3690]  [3689]  [3688

台風~ 

未明に台風の暴風域が通り過ぎました。
いや~、すごい風でした。
家、みしみし言うの。上陸したところに比べたら大したことなかったとは思うし、雨もそれほどひどくはなかったけど、我が家が強風にあおられたらこんなふうになるんだ、と布団の中でびっくりしました。
室内の戸がカタカタいうのよ。家じゅうの窓が閉まっているはずなのに。
家が揺れているからなのか、換気扇の穴を通して室内の気圧が変化しているのか、部屋の中に風が荒れているカンジでした。
夜中はいつ台風来るのか眠れなかったし、未明からはその音で眠れなかったし。
なんだか寝不足だぞ。

今週ののっぷぴ

豆ちゃん、いつもバナナの入っているかごに入ってお昼寝です。
ティッシュがちょうど白猫兄弟から姿を隠してくれているのよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]