忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  喉が~
[989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979

喉が~ 

喉が痛いです。
いや、インフルエンザじゃないです。
今日は朝から雨で、どこに逃避しても雨からは逃れられない状況だったので、インドアで楽しむことにして、半年以上ぶりにカラオケに行ったのでした。
あまりに久しぶりで、喉の使い方が分からなくなっていて、ただ声を張り上げるだけだったらしくて、痛いですぅ。
でも、考えてみれば、今年は、ぜひカラオケボックスに行って歌ってみたい、と思える歌が無かったのよね。
今年のヒット曲って何だろうって考えると、若い人はあれだこれだと上げられるだろうけど、私くらいの世代にピンとくる歌が少なかったような気がします。
って、それほどジェネレーションギャップがある年代とも思っていないんだけどさ。でも、自分が思っている以上にギャップはあるのかもなぁ。
ともかく、喉痛い~。こういう場所から風邪菌が入りこんだりするのよね~。気をつけようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]