忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  姉から電話来た
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1083]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099

姉から電話来た 

えーと、春の親子旅行のお誘いが姉から来た話の続報。
今日、電話が来まして、よさそうなのがあったらか予約したよ~とのこと。
は、早いっ。
でも、お休みを私に合わせてくれるので、ありがたいことです。
しかし、我が家には余剰金がほとんどないので、どうやってその旅費を捻出するのか、頭が痛いです。
どこかからお金が降って湧いてこないかなぁ。
いきないり景気がよくなって、給料上がらないかなぁ。
と、とりあえず、土日のバイト探すかなぁ。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]