忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  来年のカレンダー
[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994

来年のカレンダー 

会社の来年のカレンダーが出来上がりました。
出勤日と休日のカレンダーね。
毎年のことながら、秋は休日が少ないですぅ。
この会社に勤めている限り、秋の行楽は無理だな~。
その代わりに冬はお休み多いみたいです。しかし、冬にお休み多くても、雪があるから遊びに出ないし。うーむ、それはそれで、家のことができていいのかもしれないけど。
ともあれ、来年のカレンダーを見ると、ここの連休にはどこに行こうとか、こっちのお休みも長いわよとか、夢が広がります。
ああ、もう来年が身近になっちゃったのね~。1年って、早いわね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]