忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  気をつけようっと
[3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698]  [3697

気をつけようっと 

ここ数日、会社の通勤時に事故の現場に出くわしています。
起こりたてほやほやの三重衝突とか、パトカーたった今きましたよ、とか。
危うく車両火災の渋滞に巻き込まれそうになったり、同僚の話で高齢者が宝くじ売り場に突っ込んでたよ、なんて話も聞いたり。
うーむ、あまりに毎日そんなのを見たり聞いたりしているので、自分もヤバいかも、と思っていたら、会社で物を取りに入り口を走り出ようとしたら、荷物を取りに来たバンにひかれかかりました。危ね~。身内の社員に轢かれちゃあお話にならないわよ。100パー私が悪いしさ。
そんなこんなで、とにかく運転に慎重になっている今日この頃。
被害者になるのはイヤだけど、加害者はもっとイヤだもんね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]