忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  濃霧
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997

濃霧 

今朝はものすごい霧でした。
3台前を走る自動車が見えないくらい。
で、通勤道路が信濃川を渡るんですが、橋のたもとに着くと、橋の出口が見えないくらいでした。しかも、橋の上から下を流れる川が見えないくらいで、いったい私はどこにいるのかしらん、といった感じでした。
川の多い地域なので、川霧はよくあるんですけど、これほどの濃霧も珍しいです。
太陽が昇って、気温が上昇するとともに、あっさりと霧はなくなって、今日はものすごい晴天でした。
ああ、平日にこんなによく晴れるな。お休みの日なら、あれもこれも色々とやりたいことがあるっていうのに。
で、週末の天気予報は雨だったりするのよね~。いけずぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]