忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  謎
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159

 

カテゴリーが「日常」しか当てはまらないので「日常」にしましたが、実は非日常的な話でして。
実は、今日、買い物から家に帰って来たら、夕闇にしずみかけた玄関のまん前に鼠の屍骸がありました。
それがまあ、てのひら2つあわせたくらいのかなりデカい鼠でして。
なんでこれがこんな場所に・・・
どこかの猫が持って来て忘れたか、それともこの鼠本体がここで終焉を迎えたか。
どちらにしても、とても気持ち悪いので、そのまんまにしてます(←おいおいおいおい)
そのまんまにしても解決しないんだけど。
で、間の悪いことに今日はダンナが夜遅い帰りなので、処理を頼めないし。
仕方がないのでメールして、鼠の屍骸があるので、踏むな。明日の朝処理してくれと頼みました(←こらこらこら)
そしたら了解のメールが戻ってきました。
ああ、まだくだんの鼠は玄関前にあるのだろうか。
忘れていった野良猫が思い出して持って行ってくれていたら、何の問題もないんだけど。
しかし、もしそのままだったら、で、ダンナがそのとおりに朝まで放置しておいたら、明日の新聞配達の人はものすごく驚くだろうなぁ。
玄関前に鼠の屍骸・・・
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]