忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  警戒中のドライブ
[3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3693]  [3692]  [3691]  [3690]  [3689]  [3688]  [3687

警戒中のドライブ 

えー、台風が九州四国に上陸し、さらに本州に上陸している状態ですが、まだ遠いだろうということで、福島県のほうにドライブに行って参りました。
わはは、結局甘かったです。
当初、浄土平に行ってちょっと歩くつもりだったのに、スカイラインの入り口に着いたら霧で真っ白。ほんっとーに視界ゼロになりまして、これで駐車料とられるのもね~、と断念。猪苗代湖方面に戻って達沢不動滝に行って雨のざばざば降るなか、湧水のある場所の屋根で雨宿りしながらお昼を食べて、滝を見て、新しくできた猪苗代の道の駅に寄って。
そこで入手したクーポンで500円のところ300円で入れる温泉に入って戻ってきました。
猪苗代のスキー場にある観光ホテルの温泉で、内湯しかなかったんですがものすごくいいお湯でしかも完全貸切でお得感抜群でした。
この温泉のために福島にドライブに来たんだな~と思って納得しましたとさ。
いまのところ新潟は暴風も無いです。
明日はどうなるかな。
PR
≪ 台風~HOME休日病 ≫
≪ 台風~HOME休日病 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]