忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  雨ざーざー
[3708]  [3707]  [3706]  [3705]  [3704]  [3703]  [3702]  [3701]  [3700]  [3699]  [3698

雨ざーざー 

けっこう激しく雨が降りました。
午前中にはやむかと思っていたんですが、夕方近くまでずっと降り続いていて、外に出ると空気がひんやりする感じでした。
仕事が忙しくて、バタバタしている身にはそのひんやり感が気持ちよかったんですが、雨がひどいのは困りました。
というのも、事務所に行くのもゴミを捨てるのも建物が違う場所なのでいったん外にでないとダメでして、何もかも雨がやむまで先のばしにしていたら、私の周りがめちゃくちゃなカオス状態になってしまいました。
うーむ、明日はちょっと早めに行って片づけないと、次の仕事が滞るぞ。
あ゛ー、足腰痛い。
がんばりすぎたわよね、昨日今日。明日もだわよぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]