忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  さらにチュパクラ
[560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550

さらにチュパクラ 

ここ数日、豆ちゃんはきゃ子先生と一緒に1階で寝ていて、我々の寝室には来ませんでした。
それはそれで寂しいので、たまに2階で寝なさい、と言ったら、昨日は2階で寝てくれたのですが、やっぱりおまえは1階で寝ていていい。
何故なれば、とにかく手の指にしゃぶりついて、チュパクラチュパクラ吸い続けるんです。も、ヂュウヂュウ音をたてながら、それはそれはいつまでも吸い続けるんです。
吸われているほうは、寝不足だったらありゃしない。
手はベトベトになるしさ。ヂュウヂュウ音はすごいしさ。
おきているときなら、チュパクラされるのはなんとなく嬉しくて、そのうちビデオにでも録画したくなるくらいなんですが、寝ているときには迷惑ですぅぅぅぅ。
いや、ほんの2,3分ならいいんですけど、とにかくずっと吸い続けているもんで。
いつになったら大人になるのかなぁ、豆ちゃん。
私は公言して憚らないけど、子猫より大人猫のほうが好きだーーー。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]