忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  べそべそ
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957

べそべそ 

うちのきゃっこらさんは、いつも涙目で、涙が多い時は周りの毛が濡れてしまって、べそべそ~っという感じなります。
そのべそべそな顔で、毛をけばだたせて、背中を丸めて、ものすご~く寒そうな顔でファンヒーターの前にいるわけです。
11月まではヒーターをつけないで我慢していよう、という気持ちが、それを見ただけであっさり打ち砕かれました。
きゃっこらさんの寒いよ~という顔は、本当にべそべそで、見るも哀れなんですもの。
そんなこんなで、一週間も早くヒーターオンです。
いよいよ我が家も冬だわ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]