忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  メリクリ
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631

メリクリ 

とりあえず我が家にもクリスマスツリーはあるので、普通に飾ったりしていたのですが、今年はおてんば豆ちょのせいで飾るのは最初からやめてました。
というのに、クリスマスイブとクリスマスの当日、その豆ちょがいません。
カッパ姉ちゃんが亡くなって以来、ずっと欠けたまんまだったパズルがちっちゃい豆ちゃんのおかげで見事に完成して、やっと丸くおさまった我が家になった気がします。
ホントにちっちゃいのに、しっかりとカッパ姉ちゃんの穴を埋めてくれてます。
避妊手術といえば、おなかにメスを入れる手術なので、私としてはかなり心配しているんですが、動物病院的にはほとんど目をつぶってもできるくらい当たり前の手術なんでしょうねぇ。
明日、豆ちゃんが元気なまま戻って来ますように。
昨日のちっとも変わっていませんように。
あ、いや、叱られるようなことをしないいい子になっていますように。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]