忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  九が不機嫌
[3699]  [3698]  [3697]  [3696]  [3695]  [3694]  [3693]  [3692]  [3691]  [3690]  [3689

九が不機嫌 

九ちゃん、ただいま右耳が痒くて不機嫌です。
耳のほうは見てみても耳垢がたまっているワケでも赤くなっているワケでもないので、そんなに心配はいらないと思うんですが、とにかく機嫌が悪いです。
あからさまにイライラしてます。
で、今、抱っこしてなだめています。
こいつはもう少しで7キロになるんじゃないかという大猫なので、とても重いんですが、とりあえず喉を鳴らしはじめたので、そのうちご機嫌もなおると思います。
いやはや、猫なれど色々複雑な感情がありますわよ。
かわいいったらありゃしませんわよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]