忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  夢を見た
[5454]  [5453]  [5452]  [5451]  [5450]  [5449]  [5448]  [5447]  [5446]  [5445]  [5444

夢を見た 

私、眠りが浅いので、よく夢を見ます。
が、たいていは忘れてしまいます。
最近などはほとんど忘れています。
が、昨晩、夢を見ました。
まだ30代くらいの母が横になっていて、私に手招きをして、腕枕をする形で抱っこしてくれるんです。で、何か悩みはないのかと聞きます。
私は特に悩みはなく、なんだか確か不動産のことは心配ないから、と答えているのです。
それを近くにいた、こっちは60代くらいの父が聞きつけて、何?ダンナくんは困っているのか、と近づいて来ます。
ほら、父さんが聞きつけちゃったじゃないの、と母に言う私。
夢なので、ここで終了です。
昨日の夜中のことなので、その場ではなんだか久しぶりに若い父母に出会えて、目覚めてもよく覚えていました。
で、また今日の仕事中にその夢を思い出して、なんだか死んだ両親がずっと守っていてくれるのだと思ったら、泣けてきました。
仕事中なもんで、できるだけ涙をこらえたら、鼻水になって出てきてしまって、風邪っぴきみたいにぐすぐすと鼻ばかりかんでいました。
夢なんですけどね。
なんだか、両親ってばありがたいな、と感じましたよ。
きっと天国からも私を守ってくれているんだな、と。
今度はきゃこちゃんが夢に出てきてくれないかなぁ。
ほかの子たちでもいいんだけどなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]