忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  痣ひとつ、擦り傷ひとつ
[4758]  [4757]  [4756]  [4755]  [4754]  [4753]  [4752]  [4751]  [4750]  [4749]  [4748

痣ひとつ、擦り傷ひとつ 

昨日気がつきました。
左足にけっこう大きな青あざひとつ。そのすぐそばに擦り傷ひとつ。
実は苗場山の九合目あたりの岩ゴロゴロの場所で、岩と岩の隙間に片足落ちて転びまして(笑)
なんで落ちてるの、とか聞かれたけど、んなこと、自分だってわかんないわよ。
その時は全く痛くもなかったし、ダメージゼロだったんだけど、昨日の夜、寝るときにふと脛のあたりを見たら、見事に青あざができてました。あと、擦り傷ね。
なんでこれが痛くなかったのかなぁ。
感覚、ニブくなっているのかなぁ。
それはそれで恐ろしいですが、もし、あの時、痛くて痛くて仕方ない状態だったら、きっと心が折れて下山も泣きながらだったかもしんないし。
おとといの苗場山はホントーにきれいで、来てよかった、幸せだを連発していたので、下山時の怪我はその気持ちを台無しにするところでした。
その後さらにドロドロの道で仰向けにスッ転びましたが、そこでもまったく痛くもかゆくもなく、ズボンが泥だらけになったのが悲しかっただけでした。
なんで、と思っていたんですが、登山靴を脱いで判明。ソールがすっかりすり減っていたのよ。
どーりでよく滑るワケだわよ。
今年はもうシーズンも終わるので、来年新しいシューズを買いたいです。
外反母趾だからな~。通販では無理だな~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]