忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  んがお家プロジェクト
[1]  [2]  [3

大規模リフォーム 

かねてからちょこちょこと書いてはいるのですが、我が家、大規模リフォームすることになりました。とはいえ、振る袖の関係で1階のみのリフォームです。
が、猫がいるので、住みながらのリフォームはちょっと無理。
ということで、リフォーム工事中は私の実家に避難することとなりました。
正確な日にちはわからないのですが、たぶん11月丸々かかると思います。
実家は老父母がいるだけなので、もちろんネット環境はありません。せいぜいスマホでつながるしかない状態です。
そんなワケでぼちぼちHPのほうを一時閉鎖しなくてはならないんですが、なかなかその暇さえありません。せめて9月の苗場山と本城の滝のレポはあげておきたいんですが。
ゆっくりPCに向かう暇もなくばたばた家の中を片付けているありさまです。
ま、一か月程度なので、それほどガッツリとネット留守するワケではないんですが。
今週中には日記も休止いたします。
たぶん、スマホで掲示板のほうには書き込めると思うんですけどね~。
あ゛~っ、とにかく家の中が片付かいよぉ~っ。
PR
≪ 前のページHOME
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]