忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

今日も疲れたな~ 

くそ暑くて、それだけで疲れるのに、仕事も忙しくて、今日も今日とて疲労している私です。
でも、今日は早く帰って来たダンナがカレーを作ってくれたので、ちょっと楽できました。
どうして人の作ったカレーっておいしいのかしらね。
自分の作ったカレーってマズイのよ。
いや、カレーを不味く作れるのもある意味才能あるかもしれないけど、ホント、私のカレーってマズイのよ。
ルウを変えたり、隠し味使ったり、色々してもマズイのよ。
なんでかしらね。
ほぼ毎週作っているのになぁ。
いっそレトルトでいいか、とも思いますよ。ホント。
PR

反応が悪い 

だ~~~っ。
IEのせいなのか、PCのせいなのか、ただ今PCの反応がむちゃくちゃ悪いですぅぅぅ。
一文字打つのに何秒もかかります~ぅぅぅぅ。
イライラして、とても付き合っていられません。
今日の日記は中止~っ。

いよいよ肩こり本格的 

いや~、何がどうしちゃったんだか、肩こりがすごいです。
もう肩が痛いんだか、首が痛いんだか、歯が痛いんだか、腰が痛いんだか、背中が痛いんだか、さっぱりわかりません。
ピーンと張った痛さが手と足の指先まで突き抜けてます。
こりゃあもう、インドメタシンやフェルビナクじゃどうしようもないのかもしれないですぅ。
飲む肩こり用の薬のCMがあったわねぇ、あれ、高くなかったらためしてみたほうがいいのかしらん。
決して昨日の滝めぐりの筋肉痛ではないと思うんですけどねぇ。

秋になると 

目が乾燥してね~。
昨年はちょっとマシだったんだけど、どうも今年は一昨年なみに乾燥がひどくなりそうです。
眼科に行くと目薬をくれるんだけど、それも効くんだか効かないんだかさっぱり分からない程度の効果しかないので、時間とお金がもったいない気がするしね。
何より目が乾燥すると、まぶたがピクピクしちゃって、ひどく頭が重くなるんですよ。
もちろん、パソコンもあまりにする気にならなくなるし。
ただでさえパソコンの前に座る時間があまりないのに、さらにモニターを見る気がなくなっちゃったら、何にも進まなくなっちゃうしさ。
いっそ真冬になるといいのかもしれないけど、一昨年は12月くらいまでずっと辛かったしなぁ。
天候の具合なのか、体調の具合なのか、今年はあまりひどくなければいいけとなぁ。

ネットが遅~いっ 

いや、ウィンドウズの自動更新が始まってしまって、せっかくなので途中でキャンセルするのもイヤだったのでそのまんま使っていたら、ネットが遅い遅い。
ものすごくイライラしますぅ。
そんなこんなで、特に書くこともないので、ここでやめますぅ。
HOME次のページ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]