忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと4匹の猫の日常をつづります。
HOME  >  日常
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

あっという間に冬かもね 

今朝はとても寒くて、猫どもが布団の中に入りたがって、私もついつい二度寝するところでした。
もうすっかり冬みたいな朝で、毛布が気持ちよくて、猫の体温も気持ちよくて。
今現在は指先が冷たいですぅ。
今年は冬が早そうですね。
PR

筋肉痛? 

なんか、体の側面が向きによってひっぱられるように痛いです。
えー、筋肉痛?
確かに今週はちょっとお仕事が忙しかったけどなぁ。
あしたはゆっくり休みたいと思います。

コバエノイローゼ 

今週に入って、いきなりコバエが大量発生しまして。
猫どもが我々には見えない何かに向かってねこじゃねこじゃと踊っていたので、何かと思ったらコバエでした。
気がつくとあっちにもこっちにもミクロなやつらがくっついていて、目の前をフラフラ飛んで。
もう、ノイローゼになるくらいあちこちにいます。
今日、今季2度目のコバエホイホイの設置をいたしました。
全部ひっかかってしまえ~っ。
なんで発生するようになったかなぁ。
何か原因があるなら、撤去したいんだがなぁ。

今日はちょっと疲れました 

お仕事がバタバタしてまして。
今日はちょっと疲れました。
おやすみなさい~。

選挙です 

今日、仕事をしていたら、なにか遠くで叫んでいるような声がして、何かと思ったら選挙カーでした。ああ、選挙だったわね~。
私、自分の選挙区の端っこに住んでいて、別の選挙区に仕事に行っているので、自分ちの選挙ポスターの前は全く通りません。
で、だれが立候補しているのやら、さっぱり分かりません。
むしろ、職場のある選挙区のほうがよく分かります。
なにせ、女の一騎打ちの興味深い選挙区なもんで。
一応選挙には行くけどさ、先人が戦って勝ち得た権利だから、無駄にはしないけどさ、今回の選挙は有権者不在だからね~。有権者をバカにすんなよ、という一票は投じたいですけどね。
日本は、少しはよくなるんですかね。
不安材料しかないですね。
HOME次のページ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]