忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  んがお家プロジェクト
[1]  [2]  [3

お風呂が入ってた 

明るいうちにリフォーム中の家に行けるのは、土日くらいなので、今日行って、写真を撮ってきました。キッチンは、まだでしたが、お風呂が入っていました。きれいなお風呂にワクワクです。
ところで、入院中の父ですが、もうぼちぼち退院っ、病院食がまずいやら退屈やらで駄々っ子になってます。80超えると子供に戻るもんですね。さっさと退院してこい。
PR

折り返し地点 

今日は、リフォーム中の家を見に行ってきました。キッチンやお風呂などの部材がまだなのでまだまだな感じなんですが、それでもかなり出来上がってきました。
三週間たって折り返し地点です。
もうぼちぼち帰りたくなってきてます。

足場が組まれてました 

今日は、物置に突っ込んでおいた燃えないゴミを捨てるために家に戻ってきました。窓が取り払らわれ、足場が組まれてました。
中に入ると、キッチンもお風呂も無くなっていてガランとしてました。
うちってなんにもないと、狭く見えるんだな~と、なんかしみじみしてしまいました。

工事が始まりました。 

今日、自宅に戻ってみました。工事が始まって1日ですが、いろいろ取り払われていました。なんかちょっと寂しかったです。

明日だっていうのに 

えーと、まだ、家の中、片付いていません。
明日から、仮住まいでの生活がスタートするのに。
我が家は1階はからっぽにしなくちゃならないのに。
未だに食器は出っ放しだわ、ついさっきまでとんかつ揚げてたわ。
ちっとも引っ越せる状態になった気がしません。
よーし、これからちょっくらがんばるぞっと。
明日から日記はもしかしたら滞るかもしれないです。
スマホで記入できるとわかっているんですが、イマイチ、スマホで文字を打ち込むのがまだろっこしくて、うまくできません。
できるだけ掲示板のほうに記入するつもりです。
HOME次のページ ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]