忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ムチャチャ闘病記  >  2週間に一度
[2104]  [2103]  [2102]  [2101]  [2100]  [2099]  [2098]  [2097]  [2096]  [2095]  [2094

2週間に一度 

2週間効くという注射を打ってもらいに、ムチャを動物病院に連れていきました。
なんか、急な手術が入ったとかで、病院がバタバタした感じでしたが、副院長クラスの先生が診てくださって、さっさと注射してくれました。
体重は減っていたんですが、とにかく吐いていなければよし、としなければならない状態なので、よし、です。
また、最近やたらおしっこをたくさんするようになったと相談したら、この注射が喉が渇く薬らしくて、水を大量に飲むせいでしょう、心配ないです、と教えてくれました。
理由がわかれば心配しないので、安心です。
ともあれ、ムチャが苦しくないようにあとの命を生きてほしいので、この2週間効く注射はとてもありがたいです。
夏から吐いていたので、早くに気がついて、この薬にしてあげれたら、もうちょっと苦しい期間を短くできたのになぁ、と
、ムチャには申し訳ない気分です。
今日は道路工事で、20分もあればつくはずの動物病院に40分もかかってしまったし。
ムチャにもストレスだわよね。
私もかなりイライラしました。
冬場は道路工事が増えるし、イライラも増すわね~。
ムチャ、今日はがんばったね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]