忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  九ちゃん闘病記  >  薬が合わないそうな
[6031]  [6030]  [6029]  [6028]  [6027]  [6026]  [6025]  [6024]  [6023]  [6022]  [6021

薬が合わないそうな 

今日は豆ちゃんを動物病院に連れて行って、抜歯の予約をしてきました。
先生のいうことにゃ、もしまだ歯が化膿したままなら麻酔に抜歯は無理かなと思っていたが、すっかり腫れもおさまり、体重も増え、不安材料は高齢であることだけ。
だとすれば抜歯しますか、ということになりました。
豆ちゃんなら大丈夫だと思います。
こいつ、ホントーにすごい猫ですので。
さて、実は九も一緒に連れて行きました。
というのも、昨夜5回にわたって吐いてくれまして。
それも黄色い液体ばかり。
さすがに心配になりました。
で、診てもらったところ、どうやら抗生剤の錠剤が合わなかったんじゃないか、ということでした。
体重も少し減っていたし、水分と胃腸薬を注射していただきましたよ。
これで少しは吐かずに食べてくれるといいんだけど。
とにかく、2匹いっぺんに元気がなくなるのは、本当にやめて欲しいです。
1匹でも落ち込むっていうのに。
みんな、元気になってくれ~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]