忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今年はどうしちゃったんでしょうね
[4114]  [4113]  [4112]  [4111]  [4110]  [4109]  [4108]  [4107]  [4106]  [4105]  [4104

今年はどうしちゃったんでしょうね 

12月に入ったのに、キリッと寒い冬の空気になりません。
ストーブついていなくても仕事できるくらいです。
暖冬だとか少雪だとか言う年もあるけれど、いくらなんでも12月は冬らしい気温になっていました。
今年はいったいどうしちゃったんでしょうね。
明日まで分厚い冬のコートは着なくていいかな、と思っているくらいです。
今はレインコート的なやつを着て出勤していて、それがちょうどいいです。
ただ、いきなり今週末に大雪の予報が出ていまして、今まであったかくて、それに慣れた運転しかしていないのに、急に積雪されたら、あちこちで事故になりそうです。
そういう私も危険だわなぁ。けっこう急カーブとかするものなぁ。
少しずつ寒くなって慣らしてくれたらいいのになぁ。
それか、平野部はまったく降らなきゃいいのになぁ、雪。
でも、12月だから、諦めたほうがいいのか。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]