忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  錦秋の戸倉山
[5794]  [5793]  [5792]  [5791]  [5790]  [5789]  [5788]  [5787]  [5786]  [5785]  [5784

錦秋の戸倉山 

本日は戸倉山に登って来ました。
曇りの天気予報だったんですが、おおむね晴れ。
下りの途中くらいから雲が出始めて、帰りの高速道路で雨、という一日でした。
ちょうど塩の道のトレイルランをやっていて、白池から角間池の分岐まで戸倉山の登山道も利用していました。
たくさんのトレイルランナーが走っていて、とにかく彼らの邪魔をしないように、見つけては脇に寄って、がんばってください、と声をかけました。
一日で79キロ走るレースだそうです。
すごいですね。
写真は明日見ます。
明日は昨日と今日の紅葉の写真を載せられるかな。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]