忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  今日も疲れたな~
[5074]  [5073]  [5072]  [5071]  [5070]  [5069]  [5068]  [5067]  [5066]  [5065]  [5064

今日も疲れたな~ 

くそ暑くて、それだけで疲れるのに、仕事も忙しくて、今日も今日とて疲労している私です。
でも、今日は早く帰って来たダンナがカレーを作ってくれたので、ちょっと楽できました。
どうして人の作ったカレーっておいしいのかしらね。
自分の作ったカレーってマズイのよ。
いや、カレーを不味く作れるのもある意味才能あるかもしれないけど、ホント、私のカレーってマズイのよ。
ルウを変えたり、隠し味使ったり、色々してもマズイのよ。
なんでかしらね。
ほぼ毎週作っているのになぁ。
いっそレトルトでいいか、とも思いますよ。ホント。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]