忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ホントに寒かった
[5875]  [5874]  [5873]  [5872]  [5871]  [5870]  [5869]  [5868]  [5867]  [5866]  [5865

ホントに寒かった 

昨日があんなにポカポカだったので、まさか今日が最高気温4度だなんて信じていなかったんですが、ホントに寒かったみたいです。
みたい、というのは、私が働いている場所はお日様が出るととても暖かくなる場所で、日中は晴れていたようなんです。
ようなんです、という表現はどうかと思うんですが、窓は外が見えないけど光は入るという仕様なので、お日様の暖かさはちゃんと入って来るんですが、外の様子は見えないんですね。
ま、そんなこんなで寒い一日でしたが、それほど凍えなかったので、ありがたかったです。
明日は朝だけ寒くて、また暖かくなるらしいです。
三寒四温の春なんですかね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]