忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  急変
[5953]  [5952]  [5951]  [5950]  [5949]  [5948]  [5947]  [5946]  [5945]  [5944]  [5943

急変 

今日は朝から気温が高く、ついに仕事に半袖で行きました。
職場も午前中からエアコンを入れてたし。
お昼もなんだか暑い感じだったし。
ところがどんな前線が通過したのか、午後3時頃から急に風が強くなり、気温も急降下しました。
半袖が寒いこと。
エアコンも切られていたし。
仕事が終わって外に出たら寒いこと。
この気温の急変は、体に悪いわよ。
ここ数年、お天気はおかしいわよね。
なんか、地球がおかしくなっている気がします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]