忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  順調に増えている
[3435]  [3434]  [3433]  [3432]  [3431]  [3430]  [3429]  [3428]  [3427]  [3426]  [3425

順調に増えている 

体重。
いや、私の体重。
順調に増えてますぅぅぅぅぅ。
数年前に激やせした時には、増やしたいものだと切に思ったけど、今はマズイです。なにせ、その頃より5キロ増えてます。
私の年では、減らすのは至難の業なんですぅぅぅぅ。
病気するくらいしか減らせないだろう、って、そんなのイヤだしさ。
なにせ、ここ一週間でカロリーの高い料理を食べてばかりいたし、式菓子も毎日食べているし。
糖尿のばあちゃんは本当にカロリーの高いものは食べられないから、ばあちゃんに割り当てられた分も回収してこちらで食べているので、倍のカロリーだ。
文字通りの葬式太りってマズイでしょう~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]