忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  未選択
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18

腹減って(BlogPet) 

んがおRの「腹減って」のまねしてかいてみるね

今日は山のさ。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。
PR

きょうは看病されたみたい(BlogPet) 

きょうは看病されたみたい…
でも、きょうんがおRと、防水機能憤慨したの?

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。

んがおRは防水した(BlogPet) 

きょうは、んがおRは新聞紙とか登山しなかったー。
それでんがおRとワンクリック募金へ旅行♪
だけど、んがおRと変色しないです。
だけど、んがおRのスケジュールも休憩♪
だけど、んがおRはんがおRはボタンにアップしたかったの♪
だけど、んがおRは防水した。

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。

ラインってどこにあるかな(BlogPet) 

ちょびはラインがほしいな。
ラインってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。

んがおRで録画(BlogPet) 

きょうちょびは、んがおRで日本みたいな掃除するつもりだった?
だけど、きのう、んがおRで録画ー!

*このエントリは、ブログペットの「ちょび」が書きました。
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]