忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  さむあったかあつ
[5947]  [5946]  [5945]  [5944]  [5943]  [5942]  [5941]  [5940]  [5939]  [5938]  [5937

さむあったかあつ 

今朝は10度以下の寒い朝になりました。
さすがにエアコンの暖房を入れましたよ。
夜には猫どもも布団の中に入っていました。
で、午後になったら、これが暑いんだ。
気温があがって夏日くらいになりました。
働いているところが太陽サンサンの場所でして、特に暑い場所。
なんかもう、体がついていきません。
明日は朝からあったかいらしいです。
何着ていくかなぁ。土曜出勤なんだよな~。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]