忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  もーんもーん
[4951]  [4950]  [4949]  [4948]  [4947]  [4946]  [4945]  [4944]  [4943]  [4942]  [4941

もーんもーん 

私のPCが謎の現象でWi-Fiが使えなくなったので、別室でつなげて使っているんですが。
その部屋にはお姉ちゃん猫2匹は来られない状況になっています。
ほんの戸一枚、もっと言えば網だけで仕切られている場所なんですけど。
で、そこで白猫の八っちゃんが甘えまくっている声がお姉ちゃん猫たちに筒抜けになっていて、もーんもーんと文句言います。
しまいに喉ちんこが飛び出るくらいの唸り声で鳴くので、心配になって見に行かなくちゃならなくなります。
そこでひとしきり撫でて、まだパソコンしに戻ると、またもーんもーんと鳴くし。
私だって時間がないから、サクっとPC終えたいのよ。邪魔しないでよぉ。
でも、吐くくらいすごい声で鳴くもんだから、撫でに行かなくちゃならないのよ。
猫って、自分が一番かわいがられなくちゃ生きていけない動物なんですかね。
4匹とも、みんなかわいいんだけどね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]