忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  九ちゃん闘病記  >  数値はいいそうな
[6061]  [6060]  [6059]  [6058]  [6057]  [6056]  [6055

数値はいいそうな 

今日は九の動物病院の日です。
先週、三週間効くという抗がん剤を投与して、一週間目の検査です。
血液検査なんですが、数値はよいそうです。
うむ。
家での様子もすっかり病気の片りんも見えない感じだったものな。
気がかりなのは、脂肪肝が出ていないかどうかだったんですが、そっちも大丈夫。
医師に食事量を相談したら、少しずつ強制給餌は減らしてもいいんじゃないか、とのこと。
ということで、明日からは療法食ではなく、普通のパウチのパテタイプをシリンジであげるようにしようと思っています。
とにかく、いい感じでホッとしています。
ただね~。
今日はとても混んでいて、6時前に到着したのに、診察してもらったのは7時過ぎ。
血液検査の結果が出たのは、7時45分でしたとさ。
来週もこんな感じで検査です。
来週も九にびゃーびゃー言われながら病院に行き、ただ診察を待つだけの金曜日なのね。
いい数値だといいな。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]