忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  九ちゃん闘病記  >  ほぼ無くなっているそうな
[6055]  [6054]  [6053]  [6052]  [6051]  [6050

ほぼ無くなっているそうな 

今日は九ちゃんの抗がん剤投与の日。
で、エコーで胃を見てもらったら、腫瘍がほぼ無くなっているんだってさ。
ええええええ。

信じられない。
エコーなので、すべてあからさまに見えるワケではないけれど、影がほとんどないとのこと。
そりゃすごい。
とても順調だということです。
ただ、リンパ腫は再発を繰り返すガンなのだそうで。
今回は3週間効くという薬を投与されました。
様子見のために来週も病院に行きますが、体がうまく慣れてくれれば、しばらくこの薬で大丈夫、つまり3週間に1度行けばいいのだそうな。
ただ、同じ薬ばかり使っていると、また再発するという面倒くさい病気らしいです。
色々薬を手を変え品を変えて付き合っていかなくちゃならないのだそうです。
うううう。
元気なのよ、九ちゃん。
つまり、この元気な猫のままにいてもらうためには、3週間に1万5千円ずつ払え、ということです。
ああ、返す返すも動物保険に入っておけばよかった。
いまさら無理だわよ。
ま、ここまで来たら、いつリンパ腫に負けて虹の橋を渡ることになっても、私はもうやりきった感しかありませんよ。
あと10年頑張られたら、それはそれで、奇跡の猫ですわよ。しくしく。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]