忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  あっという間だねぇ
[4473]  [4472]  [4471]  [4470]  [4469]  [4468]  [4467]  [4466]  [4465]  [4464]  [4463

あっという間だねぇ 

寝過ごしました。
朝起きたらほぼ9時。
いや、ずっと寝ていたワケじゃないのよ。
眠りが浅くて、ほぼ2時間おきに起きてトイレに行ってました。
ぐっすり寝た気がしません。
で、一日眠くて、今も眠いです。
ということで、今日は一日が短いです。
速攻でばあちゃんちに行って、自分ちの買い物もして、掃除もして。
あっという間だねぇ、もう真っ暗になってしまって。
なんか、泣きたいくらい一日が短いです。自分のせいなんだけどね~。
今日のうちに11月の登山のレポ上げたかったけど無理だわ。
さっきやっと昨日の写真見たし。
もうちょっと充実した睡眠を取れたら、起きている時間も長くなるのになぁ。
あ、下が昨日行った三階滝の写真です。がんばって修正したけど、どれが滝かわかるかなぁ。



今週ののっぷぴ

久しぶりの八っちゃんです。箱を猫が入ると思っておいといたら、案の定入ってくれました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]