忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ちょっと認識不足でした
[4472]  [4471]  [4470]  [4469]  [4468]  [4467]  [4466]  [4465]  [4464]  [4463]  [4462

ちょっと認識不足でした 

数年前に11月終わりくらいに行ったことのある安達太良山の渓谷に滝を見に行こうと出かけてきました。
ほぼ太平洋側なのでそれほど雪もひどくなかろうと。
なぜそっちにしたかというと、高速道路の料金が割引になるので。
しかし、認識が甘かったです。
なにせ、スタートがスキー場なので。
スキー場はまだそれほど積雪していなかったんですが、少し登るともう積雪。
ちょっと登ると雪はサラッサラになり、足首より積雪が多くなり。
しまいに滝に下る登山道が雪でわからなくなり、ピンクのリボン頼りにがんばりました。
でも、滝は雑木の枝でよくわからなくて。しくしく。
ホントーに寒くて、帰りに土湯温泉の共同浴場に入ってとっぷりあったまりました。
温泉の多い場所でよかったよかった。
写真、まだ見てません。明日見ますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]