忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  とりあえずホッ
[5185]  [5184]  [5183]  [5182]  [5181]  [5180]  [5179]  [5178]  [5177]  [5176]  [5175

とりあえずホッ 

全国的に強烈な冬型という今週末。
しかし、私の住む新潟の平野のど真ん中は、実は言われるほどひどい降雪はありませんでした。
確かに気温は上がらずに、12月とは思えない寒さになりましたが、雪の量はそれほどではありませんでした。
いや、これからたくさん降るのかもしれないけど。
どちらかというと、凍結のほうが怖いので、明日の通勤が心配なのには変わりないんですが、しかし、ドカ雪の交通渋滞よりは凍結のツルツルのほうが遅刻の危険は少ないです。事故の危険は大きいけどね~。
明日の朝、カーテンを開けるのが怖いわね。

今週ののっぷぴ

毎度豆ちゃんの寝床でのんびりしている豆ちゃん。
この下に猫用のあんかがあるので、あったかいのよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]