忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  落石
[5181]  [5180]  [5179]  [5178]  [5177]  [5176]  [5175]  [5174]  [5173]  [5172]  [5171

落石 

昨日のニュースなんですが。
山梨の昇仙峡の遊歩道に巨大な落石があったとか。
ニュース映像を見たんですが、自動車よりデカい落石で、公衆トイレを半壊させたそうです。
何度か行ったことのある遊歩道なのでびっくりです。
が、滝の周辺は落石が多い場所。
自分のすぐ横を直径70センチくらいではあるけど、やっぱりデカいと思うくらいの落石が転がって行ったこともあります。ぶつかったら骨の数本折られます。
百選の滝で、観光地で、遊歩道がガッチガチに整備されている昇仙峡でさえそうだもの。
十分に気をつけて滝を巡らなくちゃ、と思います。
何があっても自己責任。
誰も恨めません。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]