忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ひっさびさに新潟の滝
[4480]  [4479]  [4478]  [4477]  [4476]  [4475]  [4474]  [4473]  [4472]  [4471]  [4470

ひっさびさに新潟の滝 

12月の半ばでまだ浅い山であれば積雪もない状態なので、ヒルのせいでなかなか行けない視後平の滝に行ってきました。
いや~、いい滝です。
アドベンチャー気分も多少味わえて、道のりはほんの15分くらい。
水はきれいだし、滝は豪快。
これでヒルがいなきゃね~。春などは花も咲くだろうにね~。
でも、簡単に気持ちのいい半日を過ごせましたよ。


本日の視後平の滝。手前にダンナが立っています。

今週ののっぷぴ

棚の品物の一部になっている豆ちゃんです。豆の寝ている場所ももともとダンナのスペースでしたが、豆がぶん取りました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]