忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  暖か日曜日
[2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884

暖か日曜日 

昨日に引き続き暖かい一日でした。
今日は買い物とお掃除で終わりましたとさ。こんなにあったかいのに、どういうワケか午後になるまで洗濯物を外に干すということに気が回りませんでして、なぜか室内干しにしてしまって、まだジーンズが生乾きなのが悔しいです(笑)
ほぼ、ヒーターなしで過ごせて、猫どもも日当たりのいい2階で過ごしていました。
でも、明日の天気予報は雪だるまが吹雪背負ってるのぉ~。
も、信じられません。

今週ののっぷぴ

今日のきゃこちゃん。ウィンクしてます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]