忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  鼻が~
[2899]  [2898]  [2897]  [2896]  [2895]  [2894]  [2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889

鼻が~ 

昨日から鼻の奥がチリチリしています。
片一方だけど、むずむず感がすごいので、これはもしや花粉症を発症したか、と疑ったけど、なんと鼻の奥から出血してましたとさ~。
くしゃみが出てはなをかんだらかさぶたが出てきました。
そりゃあむずむずするわなぁ。
まだ治っていなくて、チリチリしています。
まあ、だら~っと流れるほどは出血していないので心配してもいないけどさ、なんで鼻の毛細血管が切れるかなぁ。とりたてて、何もしていないのになぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]