忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  腹減って
[1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237

腹減って 

今日は溶けるまで寝ているつもりだったのに、腹減って起きてしまいました。
そりゃそーだ、昨日は山の帰りに自動車に酔って、気持ち悪くてお茶漬けくらいしか入らなかったんだもんな~。
で、あとから寝るつもりだったけど、あれこれしているうちになぜかもう午後10時です。ね、眠い。
半日かけて昨日の越後駒ケ岳のレポに手をつけていたんですが、これが行程が長いだけあって、写真が多い多い。ちっとも進みませんですのさ。今週中にUPしたいんですけどね~。
でも、眠いので作業は明日以降ですぅ。

今週ののっぷぴ
07.04.jpg
今日はおすまし豆ちょです。
普段は赤ちゃんなんですけどね~。
こうやって大人しくしていると、美人さんですよね~。





PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]