忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  惜しかったね~
[1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233

惜しかったね~ 

W杯、惜しかったね~。
負けは負けと言うけれど、次に進めないだけで負けた気がしないね~。
いや、選手たちとか関係者とか、熱狂的なサポーターとか、負けたんだってどっかり受け止めている人たちも多いとは思うけど、それほどサッカーに熱くない私としては、負けた気がしないです。
例えば4対0とかで負けてしまったら、世界との差ばかりを実感してしまって、明るい気持ちになれないだろうし。
ともかく、4年後が楽しみになったことは確かです。
ってか、次までがまた試練になるんだろうなぁ。勝てないと叩かれる、厳しい世界だものねぇ。
と、いうことで、ド素人でも楽しめた今回のワールドカップでしたとさ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]