忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  貼る場所間違えた
[1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306]  [1305]  [1304]  [1303]  [1302

貼る場所間違えた 

昨日はあまりに歩きすぎて、足の裏が痛くなり、夜に寝る時に湿布薬を足の裏に貼って寝たのですが、朝起きると太もものほうが痛かったです。うーむ、貼る場所を間違えたようですぅ。
で、昨日のお風呂の時に気がついたんですが、手の甲をものすごく日焼けしてました。お湯につけただけでしみるくらいに日焼けしてます。
顔は日焼け止めをぬっていたので、汗で落ちた鼻の頭が赤くなった程度なんですが、手の甲と首の後ろ側、ここが火傷の手前くらいにダメージあります。
ずっと前に炎天下の苗場山で手の甲を真っ黒にした経験があるのに、ここしばらく高い山では霧だの風だのマトモな天気じゃなかったのですっかり忘れていました。
さすがに2000メートル近い標高の紫外線はとんでもないです。
現在レポを製作中なんですが、西黒尾根から茂倉新道というピストンじゃないルートなので前後編になりそうです、谷川岳。今月中にアップは難しいかな~。
もう二度とこのコースはとりたくないけど、谷川岳は楽しい山でしたよん。

今週ののっぷぴ
08.29.jpg我が家に届いて10日目で初めて猫がなべ型猫ベッドに入ってくれました。
豆ちゃん、居心地いいでしょ?




PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]