忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  また吸い込んだ
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307

また吸い込んだ 

えーと、また掃除機で猫しっこ吸い込んでしまいました。
直前までそこには何もなかったのよ。
ちょっと別の場所を掃除して、そこに戻ってガーっと吸い込んだら猫しっこでした。
さすがに今回はキレて、管も吸い込み口もみんな水洗いしてやったぞぉ~っ。ものすごく楽だったぞぉ~っ。
で、明日の猛暑できれいに乾いてくれろ、ということで。
これで掃除機が壊れたら、キレた自分を呪うんだろうなぁ。
そもそも、仕事で疲れているのに掃除機を振り回す羽目になったのは、リビングに猫の嘔吐物の海が広がっていたからでして。
どうせ床を雑巾がけするんなら、きっちり掃除機をかけてやろうと思ったワケで。
だっちゅうのに、猫しっこだ~。
もう、家事全部ほっぽりだして布団かぶって寝てしまいたい気分でした。
ただ、布団かぶって寝たところで、猫しっこのニオイのついた掃除機はそのまんまなので、ふてくされるのはやめて、せっせと後処理しましたけどね。
あああ~、いつまで続くんだろうなぁ、猫が上から下から出したものの片付けに追われる毎日。
猫そのものは可愛くて憎めないんだけどなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]